新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社日東商会は、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引先さま、
社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

                

【1】デリバリー配送業務及び営業・業務活動について
・営業方法の変更(2020年4月より9割休止)、時間帯別の1車1名活動に特化した安全配送実施。
 管理方法を変更し、当社自販機オーナーさま、消費者さまとスタッフの密集を避けます。
・スタッフ全員、手袋着用、手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットなどを励行しています。

【2】社内の対応について
・室内窓は開放、扇風機の1フロアー複数配置、「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、
 感染予防対策を実施します。
・時差通勤を推奨し、実践中です。
・出張をすべて停止します。
・海外へのプライベート旅行についても自粛を促します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・37.5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く体調不良者については、
 「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従うよう周知します。

当社自販機オーナーさま、消費者さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

2024年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930